僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

この戦いが終わったら

この世界は剣と魔法の国では無く
「この戦いが終わったら結婚しよう!」
なんて熱い展開も無いように皆さん感じるでしょう。しかし剣と魔法の世界には無くて我々の世界にある戦いがあるのですよ、そうです期末試験です。

私の学校はまだ試験が終わりません、もう少しかかります。この戦い(期末試験)が終わったら私にはしたいことがたくさんある。本をたくさん読み、映画を浴びるほど観て、部屋にあるギターをかき鳴らしビートルズピクシーズ、Jackson5なんかも弾いてみよう。近頃連絡を取らなかった旧友や女の子にも連絡を取り、遊んだりデートをしたり、たまにはお酒で羽目を外すのもよいであろう。