僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

ダイエット


ごきげんよう。
私、今朝方体重計に乗ったら66.3kgでございました。去年の12月にダイエットを始めた時の体重は76kg、まもなく−10kgを実現致します。

さて、どうして私がダイエットを始めたか…

「男が体重を気にする必要など無い!」

などと仰る方も大勢いらっしゃると思います。私もそのうちの1人でした。しかし、大学の友人のK藤君にある日こんなことを言われたのです。

「デブって清潔感のあるデブと汚らしいデブがいるけど、まんちんってギリギリ前者だよね^^^^^」

と。このK藤君は顔の良さに半比例して性格が素晴らしく捻くれているのですが、彼の発言は物凄く応えましたね。正直自分はそこまでなのか…と。もうね、ぼでぃぶろーですわ。この発言が重いのなんのって…

そこからダイエットを一念発起して、遂にここまで来たわけです。当面の目標は65kgです、背が178あるので、そこまで来たら満足してダイエットに終止符を打ちたいと思います。

さて、ダイエットをしてどんな効果があったか!!

メリット
・初見の女子の態度が心なしか良くなった
・肌が綺麗になった
・皮脂がすくなくなった
・自分に自信がついた
・間食が減った

デメリット
・酒が回りやすくなった


この様にダイエットはメリットだらけでございます。ここまで読んだデブどもよ、さぞかし私のダイエットの秘訣が知りたいでしょう。そんなあなた方に私からとっておきの一言です!


食べなきゃ痩せるぞデブ!!

本当にこの一言に尽きます、わかりやすく言えば食べなきゃ太らないのです。私は運動が嫌いだから運動は一切してないです!いいから食べんなデブ!あとはコーラ飲むなデブ!あと牛丼とファストフードとラーメン屋は禁止だからなデブ!あとスナックとチョコも