僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

幸せの永久機関

イライラする時、モヤモヤする時といるのは誰しもにあると思います。そしてその解消法もさまざま。

私はイライラした際にはコンビニなどで買い物をして、大きな声で「ありがっとお」と店員に言い放つ事でイライラを解消している。

私が思うに人はありがとうと言われると嬉しい気持ちになる、嫌なことがあったら良い事をして負の感情など叩き壊してしまうのだ。さらにありがとうと言われた店員さんが他の人にありがとうを伝えまたその人が次の人にありがとうを伝える、そうすることで私から生まれたありがとう!は幸せの永久機関としてこの世を回り続けるのだ

皆さんも是非、イライラした際にはこの手段を行使してほしい。もっとも平和的なイライラこ解消法だと私は思う