僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

水陸両用


タイトルを見てガンダムの話だと勘違いした人、握手をしよう。当然わたしもこれを聞いた瞬間脳裏にはゴッグアッガイが浮かんだ。それ以外に水陸両用とは何があるのか。

少し前の記事で書いた通り、私は近々友人とプールへ水着のお姉さんを視姦しに出向く。プールの女共は私と友人M崎からの視線をうけて絶頂に達するであろう。もしもプールの水が氾濫したなどとニュースになればそれは私達が数多の女性から愛液を垂れ流させたからだと思っていただいてよい。もしくは余りの不気味さに多くの女性を涙させたかだ。
プールに行くとあらば正装を用意する必要がある。そう…水着だ。野蛮な警備員の目をかいくぐりエデンへ踏みいるためには水着が必要である!そのため私はクレジットカードを握りdowntownへと繰り出した。

店員「いらっしゃーせー!」

私「…」

店員「何をお探しっすかあ?」

私「あ、水着」

店員「水着っすねえ、今年だとこういう生地のタイプや、あとは水陸両用のうんたらかんたら」

私「(…水陸両用)」

私「あ、水陸両用、いっすね」

店員「そうなんすよ!これとかすごいオススメなんですけど」

私「あ、ではそれを買います」

店員「あざぁあすう」

こうして私は水陸両用という響きに惹かれ、熟考に熟考を重ねた上で一枚を選びクレジットカードで未来の自分へ借金をすることで水着を手にいれたのだ。

どうであろうかこの水陸両用(ハイブリッド)水着
f:id:you_cant_hurry_love147:20130811013549j:plain

何が水陸両用かってベルトを通す部分がありポケットもあるということだ!水陸両用のハードルはすこぶる低い

f:id:you_cant_hurry_love147:20130811013631j:plain

どうやらブランドはハーレイというようだ、あの有名なバイクを作っている会社かもしれない。良い買い物をすることができた。服屋の店員まじふぁっく