僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

性癖も一つの才能

男性諸君!!君達はM男になりきる事ができるであろうか!私はできない!!
女性に「どこを触って欲しいの?言って見なさい」と言われても

ぼく「お…おちんちん(ブフォアwwwwww)」

と客観的な自分が心の中で常に強く存在するためにM男になりたい私の邪魔をするのだ!!許せんもう1人の私!!千年パズルを組み立てた覚えなどないぞ私は!

そんなために、たまにSっ気のある女性のお目にかかれても楽しめきれないのだ。誠悔しいことである。

故に性癖も一種の才能と言えるであろう。私はM男になりきる事のできる男性を尊敬したい。そしてその才を余す事無く発揮して人として堕ちるとこまで堕ちていっていただきたい