僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

甲殻類はフォルム的に無理

今日もまた、夢を見ました。夢の暗記力が良いのが私の取り柄でございます。活かしどころの無い長所で困ります

今日の夢は、後輩の悩みに先輩らしく答えてあげるという内容のものでした。悩んでいる後輩の暗路に光を指し示す私!かっこいい!
そうして調子に乗っていると、別の後輩が伊勢海老を持って私の元へ

「これってどう食べたらいいですか?」

伊勢海老の殻の剥き方など知らんですよ。ええ
て言うかね、甲殻類は本当に無理ですわ、あれは昆虫か宇宙生命体か昆虫です。あれはフォルムがうけつけない

というわけで後輩の力になりきれずに夢から覚めました