僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

メロン太郎

こんばんは。今朝は知らない女の人が部屋で大きな音を立てる夢だか幻覚だかで目を覚ましましたまんちんです。

学校が昼過ぎからでテスト期間と言えどもゆっくりと午前中を過ごしました。

朝食を食べようと冷蔵庫を開けると、半玉のメロンが目に入りました。あまりメロンは好きじゃないけれど、ファンシーな思考を持つ私はこの半玉のメロンを綺麗にたべて帽子にしようと企んでやったのです。


メロンてさ、種のある部分が1番美味しいよね

そして、全部食べた結果がこちら



f:id:you_cant_hurry_love147:20130726184452j:plain


思いの外私の頭が大きいらしい、いや、メロンが小さい。
こんな小さな帽子を被れるのは幼児かコーンヘッズぐらいだろう
f:id:you_cant_hurry_love147:20130726184652j:plain


こんな写真を撮ってたら頭に一つの童話が思いついたの、メロンから生まれたメロン太郎。海自を従えて戦艦大和で鬼ヶ島ごと消し炭にするナウいヒーローさ。うん、おしまい

次はスイカでリベンジします