僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

人生の解法!!

何を隠そう私は運命論者だ。
人と人、人と物とは運命とで結ばれているものだと信じている。
そんな私は女性関係のこととなると、少し良い感じの関係になる相手ができても「いや、この人に運命は感じられない!もっと素晴らしい運命の相手がいるはずなのだ!」とかたくなに妥協をせず、その結果独りの期間がすこぶるながく、気づけば誰も見ないブログを暇さへあれば更新して過ごす様な人間へと堕ちていた。

しかし見くびる事なかれ!
私は本日、上述した問題への解法を見つけたのである!

運命とは待てばくるものという考えもできる。私は今までそうであった。しかしそれで報われずにきたのであれば考えを変えよう!運命とは掴むものだ!
何時迄も選りすぐりしていては運命を掴むことはできない!機会があれば掴んでみる!そして結果的に運命かそうでないかを判断すれば良いのだ

これは世紀の大発見だ!この考え方は幾人もの思い悩む学生の参考となるであろう!