僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

SNSと夏夜の調べ

二年前の夏、私はスケボーでどこまで行けるかに挑戦し、その旅の末に脚を折って手術した。
人生初の手術を終えた私は尿便に用を足し、エッチな展開を微塵も見せない看護婦や老人ばかりの病棟に失望をしたもののなんとか退院をした。
しかし家に居ても外に出れない私は二週間ほど引きこもり生活を余儀無くされ

起きる→mixiで煽る→2chで煽る→アメーバピグで煽る→オナニーする→以下ループ
という生活を繰り返していた。
その際暇つぶしに撮った画像がこれだ
f:id:you_cant_hurry_love147:20130804011543j:plain

先ほど某アプリのトップ画像を夏の思い出ということでこれにしたら規制をくらった。自由は無いのが!私がスナフキンだったら規制なんて許さないのにっ!くそっ