僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

メッセージバード

というアプリをよく使う。

私は小5の時にネトゲを始めて以来、人間関係の重きをネットに置くようになり、このアプリもまたその一環でネット上に友好関係を気づくためのものだ。

ペルソナという言葉をご存知であろうか、簡略して説明するとその人が持つ幾つもの仮面である。私は幾つものペルソナを駆使して気分でキャラを変えてこのアプリを楽しんでいるのだ。

今日はそんな私のペルソナを紹介しようと思う

f:id:you_cant_hurry_love147:20130802233011j:plain
彼の名前はパラダイス銀河マン
もの凄いプラス思考で私のペルソナの中では1番活発な存在だと思う。腹チラがチャームポイント

f:id:you_cant_hurry_love147:20130802233225j:plain
彼の名は土屋ゔぉるけーの
猫背で活力の感じられない見た目の割に元気。腹チラがチャームポイント

f:id:you_cant_hurry_love147:20130802233458j:plain
未定


他にもまだまだあるけども余りキャラに変わりが無いことに気づいたからやめたよ。見かけたらよろしくお願いします