僕はまんちん

モラトリアム期間満喫中。大学三回生

まんちんと申します

私は中学時代にまんちんと猥褻なあだ名を悪友の小林君に付けられ、大変な迷惑を被ってきました。街中でこのあだ名を呼ばれようものならば道行くおばさんたちが振り返ってじろじろと見つめてくるような気配さへ感じていたものです。
そのあだ名も21歳になった今では味のある良いあだ名であったと思い、たかだか14歳の時点でこのあだ名をつけてきた小林君には尊敬の念さへでてきました。

テスト期間への現実逃避からこの様な物に手をつけたりして、何をしているのであろうか…追い詰められた時こそ部屋の掃除とかなんやかんやしたくなるよね。はあ、三ヶ月後くらいにはコメントの一つでもつくように頑張りたい